

なんかバトンだってよー!

今回のバトンはねうん暇だったんだ

いってみよー

オタクだって一応でも気を使ってる!
そんなあなたの持ち物を教えて下さい!

・年齢(年代)職業を教えて下さい。

永遠の16歳

・ちゃんとオタクですね?一応、好きなキャラの好きなところを教えて下さい。

オタク何だと思うなうんオタクだ俺は好きなキャラは巡音ルカ嬢ですよん

では、あなたのカバンの中身を説明して下さい(製品、色、ブランドなど)

普段用
☆サイフ
☆ウォークマン
☆フリスク
☆チョコレート
☆チュッパチャップス
☆トッポ
☆護身用ナイフ←こいつわおかしい
☆小説3,4冊

↓↓学生時代の持ち物で…。

学校用
☆スパイク
☆体操着
☆鞄
☆ガム
☆カルピス
☆漫画
☆メタルギア
☆小説4.5冊
☆伊達メガネ
☆プリッツ

その中でお気に入りを3つ写メお願いします。3つについて説明もお願いします。

①伊達メガネは砕けちって閉まった
②小説は日替わり
③俺の妹がこんなに可愛いわけがない

と、いうことで、シャメとかのせれません

・身なりに気を使っていないお仲間さんはどう思いますか?

イイヤツはイイヤツ

・アニメグッズ、使えますか?使ったことありますか?

いっぱいあるよTシャツとか学校にきてくとかたくさんあるかも知れない。

・ここだけはこだわる持ち物!

チュッパチャップス

・学生のころ、本当に持ち物検査されたことありますか?

あるたくさんあるすげーいっぱいある

・学生時代鞄に検査されたらまずい物が入っていたこと…ありますか?

たくさんあるめっちゃある見つかっても別にいいんだけど怒られる

・最後に何か!

三日坊主

指名:見た人全員


一新一転

タイトルあってるかな?

まあいいや

てなわけでこのブログも更新をすげーすることになったわけです!

すげーっつっても飽きると思うけど更新するぜおい!

いやーえい!

いやっほーう!

お友達になりましょう

当分メイプルにはINしません責任をとります
プロフィール

P

Author:P
ようこそー

101弓ですよー

このブログに来たからにはクリックしちゃおう↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
